魅せる写真の加工・デザイン技 ~ Photoshopでオシャレ写真を作るアイデア

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

素材ファイルのダウンロードについて

本書で使用する素材ファイルはダウンロードできます。

(2013年2月13日更新)

以下に,PARTごとに圧縮したファイルのリンク文字がありますので,ご利用を希望するファイル名をクリックしてダウンロードしてください。なお,3章と5章は,それぞれファイルが2つずつあります。

ファイル容量が大きいため,お使いの回線によっては時間がかかる場合があります。ダウンロードしたファイルは,ZIP形式の圧縮ファイルですので,解凍してご利用ください。

素材ファイル使用についての注意

素材ファイルの著作権は,それぞれの撮影者・制作者に帰属します。本書の購読者に限り,また本書の教材としてのみ使用を許されています。本サイトよりダウンロードしたファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複製,再配布することは禁じられています。

なお,素材ファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者はなんら責任を負うものではありません。また生じた損害に対する一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

ダウンロード
part1.zip
part2.zip
part3_1.zip
part3_2.zip
part4.zip
part5_1.zip
part5_2.zip
part6.zip
part7.zip
part8.zip