01-02年 ITストラテジスト合格教本

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

電子版用ダウンロード

電子版用に,付録CD-ROM収録コンテンツを以下から入手できます。ダウンロードには電子版本紙に掲載されているIDとパスワードが必要です。

午後Ⅱ過去問題と解答ダウンロード

(2019年6月18日更新)

『01-02年ITストラテジスト合格教本』では,本書をお買い上げいただいた読者の方へのサービスとして,平成21年度~平成30年度まで10回分の午後Ⅱ問題・解答のPDFファイルをダウンロードいただけます。なお収録問題は各年度とも問1・問2の2問ずつで,組込み系の問3は収録していません。

以下の「STGK_R01-02.zip」をクリックしてダウンロードをお願いします。なお,ダウンロードファイルは,ZIP形式の圧縮ファイルで,10回分のファイルが1つにまとめられています(約7MB)。解凍してお使いください。

ご注意ください

PDFファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者は責任を負いかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

PDFファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

ダウンロード
STGK_R01-02.zip