Adobe XD プロトタイピング実践ガイド ~ユーザーの要求に応えるUI/UXデザイン

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

(2018年12月17日更新)

以下のファイルをダウンロードできます。圧縮ファイルをダウンロードしていただき,適宜解凍してご利用ください。

ダウンロード
サンプルファイル(Lesson-Data.zip)

サンプルファイルのご利用方法は本書P.4「本書の使い方」およびP.6「サンプルファイルのダウンロード」をご覧ください。
サンプルファイルは圧縮されていますので,お使いのコンピュータにダウンロードしたあとは,フォルダを展開してからご利用ください。解説のみの章,節はサンプルファイルがないものがあります。
あらかじめご了承の上,ご使用をお願いいたします。

※Adobe XDは毎月アップデートを実施し,新機能を追加したり機能を改善しています。本書をご覧になる前に,サポートサイトで最新の情報をご確認ください。特に機能名称の変更などは作業に影響しますので,レッスンを始める前に変更点を確認しておいてください。

サポートサイト:http://design-zero.tv/AdobeXD/
機能改善や新機能が追加された場合,本書のどのパートに影響するのか記載していますのでご確認ください。2018年12月のアップデートから対応しています。