ヒョーゴノスケ流 イラストの描き方

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書のPart 1,Part 2,Part 3で掲載しているイラストのpsdデータをダウンロードできます。

ダウンロードの前に

ダウンロードには本書P.3「サンプルファイルについて」に記載されている「ID」「パスワード」が必要になります。

データはPartごとにzip形式で圧縮されているので,ダウンロード後に適宜解凍してデスクトップなどに保存してご利用ください。

【注意1】同梱されているイラストデータはフリー素材ではありません。このテキストファイルを含め,著作権はすべて著作権者が有します。同梱されているイラストデータの配布・販売・貸与・譲渡などはすべて禁止とします。

【注意2】本書出版にあたっては十分な注意をはらい制作しておりますが,同梱のデータに欠陥がないことを完全に保証できるものではありません。あらかじめご承知おきください。同梱データの使用によって生じたいかなる損害・不利益についても,株式会社技術評論社および著者は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

以上のことをご確認,ご了承のうえダウンロードをお願いいたします(同梱の”はじめにお読みください”にも同様のテキストが記載されております)。

ダウンロードは以下の手順で行えます。

  1. 下の枠内に「ID」と「パスワード」をそれぞれ入力します。ID,パスワードは本書のP.3に記載されています。
  2. 「ダウンロード」をクリックします。