Minecraftオフィシャルブックシリーズマインクラフト ダンジョンにもぐれ!
[木の剣のものがたりシリーズ⑤]

[表紙]マインクラフト ダンジョンにもぐれ! [木の剣のものがたりシリーズ⑤]

紙版発売
電子版発売

A5判/184ページ

定価1,408円(本体1,280円+税10%)

ISBN 978-4-297-12241-6

電子版

→学校・法人一括購入ご検討の皆様へ

書籍の概要

この本の概要

「スポットライトの光が強まると……ダンジョンの闇は深まる!」5人の子どもたちがMinecraftのゲームの中と外で謎に迫りながら繰り広げる冒険ものがたりシリーズ,イラスト満載のMinecraft公式小説の最新刊。第五弾となる本書では,5人がMinecraft世界に広がるダンジョンを探検します。地底の闇のその奥で,ついに宿敵が姿を現す……小学生以上のマインクラフトファンに向けて,総ルビでお届けします。

こんな方におすすめ

  • すべてのMinecraftプレイヤー

目次

ネタバレになってしまうため,目次は掲載いたしません。

著者プロフィール

ニック・エリオポラス

文担当。
作家,物語デザイナー。ニューヨーク市ブルックリン在住。読書とゲームが大好き。大親友といっしょに『アドベンチャーズ・ギルド』シリーズを執筆するいっぽう,小さなビデオゲーム制作会社で物語デザイナーとして働いている。もう何年もマインクラフトで遊んでいるのに,いまだにエンダーマンにびびってしまう。


ルーク・フラワーズ

絵担当。
作家,イラストレーター。妻と3 人の子どもとコロラド州のコロラド・スプリングス在住。2014 年,長年の夢だった子ども向けの本のイラストレーターとなり,それ以来45 冊の児童書のイラストを手がけてきた。ベストセラーとなった『モービー・シノビ』シリーズでは,著者でもあるとともにイラストも担当。自由時間は,操り人形劇を上演したり,バスケットボールで汗を流したり,家族と冒険に出かけたりしている。


クリス・ヒル

絵担当。
イラストレーター。妻と2人の娘とイギリスのバーミンガム在住。大好きなイラストの仕事を25 年も続けている! 休みの日には,家族とすごしたり,飼い犬がへとへとになるほど長い散歩をしたり。ひまなときは,オートバイに乗って風を感じながら,つぎはどんなイラストをかこうかと考えている。