令和04年 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

厳選英略語100暗記カードのダウンロード

(2021年11月17日更新)

令和04年 栢木先生のITパスポート教室』『令和04年 栢木先生の基本情報技術者教室』をお買い上げいただいた読者の方への特典として,「厳選英略語100暗記カード」がダウンロードできます。
「厳選英略語100暗記カード」は,よく出題されるのに覚えにくいSCM,CRMなどの英略語をまとめたものです。頻出の英略語100個について,読み方・思い出すためのイメージ図・フルスペル・概要などを単語帳風にまとめ,PDFファイルとして用意しました。スマホなどに入れて持ち歩き,折に触れてご覧いただくことで,スキマ時間を活用しての得点力アップが望めます。
ダウンロードの際,書籍のP.7もしくはP.9に掲載しているアクセスIDとパスワードが必要になります。
ダウンロード後,「Adobe Acrobat Reader」などのPDFリーダーソフトでご覧いただけます。

ご注意下さい

PDFファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者は責任を負いかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用下さい。

PDFファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用下さい。

【電子版購入者対象】「重要用語虎の巻」ダウンロード

本書「令和04年 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室」の電子版用に「重要用語虎の巻(PDF)」を以下から入手できます。ダウンロードには電子版本紙に掲載されているIDとパスワードが必要です。