お知らせ

・プロモーション

[今週のリリース情報]新年度でMOSを取得しよう,Photoshopで写真をワンランクアップ,新感覚ビジネスノベル,ものづくりの化学を知る

今週のリリース情報をお届けします。

新年度でMOSを取得しよう

合格者のITスキルを証明する定番資格「Microsoft Office Specialist」のWord 2010およびExcel 2010の解説書が電子版として登場です。試験合格のために考え抜かれた,最適な学習カリキュラムを提供します。

あなたの写真の魅力がさらにアップ

自ら撮影した写真やクライアントに支給されたビジュアル素材を,イマドキのおしゃれデザインに仕上げたり懐かしい銀塩写真のような表現に変える,Photoshopのレタッチ・デザインテクニックを107テーマ紹介します。

IT業界のリアルと売上アップのノウハウがみるみるわかる新感覚ビジネスノベル

「誰も教えてくれなかった“ホームページの値段のカラクリ”とは?」「SEO対策をしても結果が出ない理由とは?」「ネット広告がお金のムダにならないか,どう見極めればいいか?」――こうした疑問に対し,ネットショップの店長・コンサルタントとして数多くの実績を持つ著者だから書けた,IT業界のリアルと売上アップのノウハウがみるみるわかる新感覚ビジネスノベルのPDF版です。

実際の製品とともに化学のしくみを学ぶ

「ものづくり」という視点から,化学のしくみを初心者にもわかるように,やさしく説明します。普段使っている身近な製品から,いろいろな化学の知識を学べます。実際の製品があるので,具体的でとてもわかりやすくなっています。

週末のお供に,ぜひご覧ください。

(Gihyo Digital Publishing:馮富久)

お知らせ一覧