お知らせ

・プロモーション

[今週のリリース情報]Webサイトリフォーム実践サンプル,かんたんUML入門

技評の本がAmazon Kindleで読める!

今月からスタートしたAmazon Kindleストア展開,おかげさまで当社刊行物がコンピュータ・ITカテゴリの上位を賑わせています。

Amazon Kindleストアでの技術評論社の刊行物はこちらから。

さて,今週のリリース情報をお届けします。

Webサイトを改良するためのサンプルが満載!

自分のサイトをスマートフォンに対応させたいという人,自分のサイトに動画を組み込みたい,メニューを動的にしたいなど,Webサイトをリフォームしたい人に向けた使えるコードサンプル集です。個人だけでなく,商用利用も可能で,改編も自由なサンプルを掲載しています。

UML学習書の決定版!

本書は,モデリング言語UMLを基礎から学ぶことのできる,入門者向け学習書です。やさしい解説とわかりやすいイラストで,プログラミングの初心者でも読みやすく,安心して学習を進められます。前半ではUMLの基本と各UMLの図の概要と描き方を解説し,後半では現場で行われているビジネス系と組み込み系のシステム開発の例をもとに,UMLの実際の活用方法を詳しく解説します。

週末のお供に,ぜひご覧ください。

(Gihyo Digital Publishing:馮富久)

お知らせ一覧