お知らせ

・プロモーション

[今週のリリース情報]デジタルモノづくり時代の基礎知識,iPhoneアプリ開発の授業を電子書籍で,最速で成果を出せるリスティング広告

Gihyo Digital Publishingギフトコード販売開始

新入学・入社のお祝いに,おすすめの電子書籍や電子雑誌を贈ってみませんか? Gihyo Digital Publishingにて特定の商品と引き替えが可能な,ギフトコードをご購入いただけるようになりました。

Gihyo Digital Publishingギフトコード販売開始――電子書籍を贈ってみませんか?

Gihyo Digital Publisihingの決済にてYahoo!ウォレット FastPayが利用できるようになりました。

Gihyo Digital Publishingの決済方法として,「Yahoo!ウォレット FastPay」に対応いたしました。VISA,MasterCard等のクレジットカードに加え,Yahoo!ウォレットでのID決済にも対応したYahoo! JAPAN提供の,簡単便利で安心な決済サービスです。Gihyo Digial Publishingでのご購入の際にご利用ください。

Gihyo Digital PublishingがYahoo!ウォレット FastPayに対応しました

今週のリリース情報をお届けします。

デジタルモノづくり時代の基礎知識

各種の工作キットやワンボードマイコンなどが簡単に手に入るようになり,マイコンを使った電子工作が気軽に始められるようになりました。しかし,キットを改造したり,自分の欲しい機能を実現したりしようと思っても,電気の基礎知識がなかったり,マイコンやプログラミングの知識がなかったりするため,何をどのように進めたらいいのかさっぱりわからない…とお悩みの方のために,「入門以前」の電気・電子の基礎理論や電子回路・部品の知識,マイコンの基本,プログラミングの基本などを1冊にまとめました。経験者にとっては暗黙の了解となることや,言わずもがなの常識になるようなところも,丁寧に解説しています。

iPhoneアプリ開発のスキルを学べる

iPhoneアプリ作りにチャレンジしてみたいけど,プログラミング経験がなくても大丈夫?

本書は,そんな疑問にこたえます!

本邦初! アプリ開発の専門スクール「RainbowApps」講師陣の手によるやさしい学習書。実際にアプリを作りながら,楽しくあきずにスキルアップ。

話題のプログラミング言語「Swift」に対応しています。RainbowAppsは,数多くのアプリ開発未経験者に教えてきました。そのノウハウがぎっしりと詰め込まれています。

教科書シリーズ第3弾はリスティング広告

「手っ取り早く売上をアップできる方法はないの?」そんなあなたのための1冊です。基礎知識から,集客アップの極意,費用対効果の高め方,知っておくと便利な機能,さらにはディスプレイネットワーク広告にリマーケティング広告まで。リスティング広告で成果を出すための売上直結の最短ルートを,200社以上のWebコンサルティングを手掛けた著者が伝授します。

週末のお供にぜひ。

(Gihyo Digital Publishing:馮富久)

お知らせ一覧