お知らせ

・プロモーション

[今週のリリース情報]ITパスポート,ネットワークスペシャリスト,情報セキュリティスペシャリスト合格への道ほか

今週のリリース情報をお届けします。

80テーマで要点整理

見開き1テーマで構成した,短期間で効率よく学習できるITパスポート試験のテキスト! ストラテジ系・マネジメント系・テクノロジ系すべてのジャンルを,図解中心に頻出項目をわかりやすく解説しました。ITパスポート試験のガイダンスやCBT受験に備えて知っておきたい情報も収録されていて,試験の直前対策として最適な1冊です。

手軽に学ぶネットワークスペシャリスト試験

最小限の学習時間・手間で,効率良く合格するためのコンパクトな試験対策まとめ集です。合格に必要な重要事項を厳選,項目ごとに短くまとめてあるので,細切れ時間での学習にも最適。また様々な記憶法を提案,混乱しがちな項目もしっかり頭に入ります。キャラクターによる会話は,受験者がつまずくポイントを明らかにします。午後対策も万全,頻出パターンに慣れることで応用力が身に付きます。

ネットワーク試験に精通した著者が,試験を攻略するために持てるノウハウをすべて注ぎ込んだ1冊です。

手軽に学ぶ情報セキュリティスペシャリスト試験

最小限の学習時間・手間で,効率良く合格するためのコンパクトな試験対策まとめ集です。合格に必要な重要事項を厳選,項目ごとに短くまとめてあるので,細切れ時間での学習にも最適。また様々な記憶法を提案,混乱しがちな項目もしっかり頭に入ります。キャラクターによる会話は,受験者がつまずくポイントを明らかにします。午後対策も万全,頻出パターンに慣れることで応用力が身に付きます。セキュリティ試験に精通した著者が,試験を攻略するために持てるノウハウをすべて注ぎ込んだ1冊です。

最新Access 2016入門書

大好評シリーズ「今すぐ使えるかんたん」の,Access 2016の解説書籍です。本書は,Accessの全体像がわかる「概要編」,基本的な使い方がわかる「基礎編」,リレーショナルデータベースの使い方がわかる「応用編」の三編に分かれ,はじめての方にもわかりやすくAccess 2016を解説しています。Access 2016を使う上で,必ず手元に置いておきたい1冊です。

週末のお供にぜひ。

(Gihyo Digital Publishing:馮富久)

お知らせ一覧