帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2019年2月22日帰ってこいこい!ねこ社員!

2月と言えば「ねこ」ですね! 投稿もお待ちしています!

画像
こんにちは、ねこ社員です

本日、2月22日は、ねこの日!

ということで、帰ってまいりました!技評ねこ部通信!
そして、記念すべき最初の写真のモデルは、ねこ社員です!

数年前から弊社周辺を縄張りにしている外ねこで、
小柄なうえに、この愛らしい顔。

画像
1、2、3、4ニャルソック!

弊社社員は「ねこ社員」と呼んで、
いつでもお近づきになりたいと願っていたのですが、
下手に近寄ると、⁠シャアアア」だの「パッ!」だのと
威嚇してくるなかなか強気な女子ねこなのです。

画像
丸いものに乗るのが好きです

ただ、このねこ社員、2018年の年末あたりから、
さっぱり見かけません。

どこかのイケメンねこに誘われて、遊びに行った先で、
縄張り争いに巻き込まれては逃げ、逃げてはそこでも巻き込まれ、
もう帰り道がわからなくなっているのかもしれません。

ねこ社員にめろめろの弊社ねこ好きおじさん社員に至っては、
⁠ねこ社員に会えないなんて、会社に来る意味がない・・」とまで
言い出す始末。

だから、早く戻っておいでね、ねこ社員!

ちなみに、ねこ社員が2017年に産んだ子と、2018年に産んだ子は、
ねこ部宅に引き取られ、立派な家庭内野良と化しております。

画像
ねこ社員の子1です
画像
ねこ社員の子2です

では、さようなら。次はいつ更新しましょうかね?

  • なお、ねこ社員は、昨年新宿のねこボランティアさんの手により、捕獲され、避妊手術を施され、リリースされています。