帰ってきた『技評ねこ部通信』

2019年9月12日 白黒ねこーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

9月にも拘らず,猛暑日が続いていますが,皆様,いかがお過ごしでしょうか?
さて,ねこの毛の色と模様は,複雑な遺伝子によって,決まります。詳細な決まりを説明するのはむずかしいので,以下の本を見てください。他社本ですがね。

そんな中,本日は,白黒ねこーずを紹介しましょう。

では,投稿,お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

ねこ部は,なぜか,白黒ねこーずとの遭遇率が高いです。
ご近所のねこーずの場合,親ねこが,おそらく,流れねこのはっつぁんだからだろうと思います。はっつぁんは行動範囲(と書いて「なわばり」と読む)が広いのです。
あくまでも,個人の見解です。

画像

隙間から見えたシロクロコです。ストーカー気分が味わえる構図です

画像

夜のシロクロコです。目がくりくりしていてキュートです

画像

夜の公園で見かけたシロクロコです。おなかを地面に付けています

画像

これも夜のシロクロコです。鼻の下のちょび髭風な黒ブチがナイスです

画像

こちらがねこ部が長年追っかけている,流れねこのはっつぁんです。寡黙な男なのです

画像

柳の枝ではなく,屋根にいるシロクロコです。これぞ,看板ねこ?

画像

柳の枝ではなく,車の屋根にいるシロクロコです。外ねこ時代の元ドアマンです

さて,来年のことを口にすると鬼が笑うと言いますが,そんな迷信は気にせず,来年の手帳のことをもう考えましょう!

ねこ手帳 2020は,現在絶賛印刷製本中です!
2020年版の写真は,オリンパス写真投稿サイト「フォトパス」さんに掲載された作品の中から,選ばせていただきました!

「⁠あれま,ねこってそんなポーズするの!?」とか「スゴイ瞬間を収めましたな!」という写真でいっぱいです!

数に限りがございますので(いや,まじで)⁠ご予約はお早めに。

では,さようなら。次はどこにねこを撮りに行きましょうかね?

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。