帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2020年2月21日この日の前の

本当は明日2月22日ねこの日に更新したいのですが、休日更新はダメ―!というねこ好きおじさん社員の指示に従って、ねこの日の前の日の本日、更新いたします。

さて、外ねこのくせに、人間の前で(しかもねこ部の前で)ごろーんと転がるねこがいます。近寄っても逃げません!おなかもたまに見せてくれます。

本日は、そんなねこーずを紹介いたします。

では、投稿、お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
最近トンと見かけないまる子です
画像
くつした子です。おなかは真っ白じゃないのです
画像
ねこ部の顔見知りのにゃにゃにゃ子です。自ら転がって見せるのはどういう意味なのでしょう?
画像
なんか落ちてる!と思って近づくと、にゃにゃにゃ子でした
画像
兄弟ねこの弟くんです。このポーズでしばらくじっとしておりました
画像
京都で見かけたねこです。ねこ部の存在など気にしておりません

さあ、皆さん、明日は令和になって初めての「ねこの日」ですね!しかも連休!

同居してくれているねこたちに感謝の意を表すもよし、ご近所のねこたちに、会いに行ってねこパンチをくらうもよし!

とにかく、お近くのねこたちと、まったりのんびり楽しく過ごしましょう!

では、今日はこの辺にて。さようなら。