帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2020年8月3日ねこ部、痛恨のミスでございます。

ねこ部、痛恨のミスです!すみません!
8月2日は月曜日だと思っていたら、日曜日だったのですね。
いつもなら、前倒しでお送りするのですが、
今回は、そういうわけで、本日3日更新です。

さて、東京地方、ようやく梅雨が明けました。

雨が降っていると、外ねこを探しに外に出るのもなかなか難しいですし、そもそも、ねこーずがあまりうろうろしないのです。

が、ようやく梅雨が明けたので、これからビシバシ外ねこ探しにうろつきますよ!まずはご近所を!

では、投稿、お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
ほぼくろこです。最近、ねこ部を見つけると、にゃあにゃあ言いながら近づいてきてくれるようになりました
画像
住宅街のしろくろこです。よく遭遇するのですが、あまりねこ部に心を開いてはいません
画像
団地のしろくろこです。よくロン毛子と一緒にいる子です。だいぶお年寄りのようで、顔のサイズのわりに体は痩せています
画像
風通る公園のしろくろこです。暑かったからか、ぐたーっとしていました
画像
ほぼくろことよく一緒にいるみけこです。行きは見かけなかったのですが、帰りには出てきました。ほぼくろこと一緒に。

さて、お知らせです。
ねこ手帳 2021の情報が解禁になりました!
ねこ手帳 2021は、ねこ手帳史上、最高枚数の写真が掲載されています。
春夏秋冬、日本津々浦々のねこーず写真が満載です。
数に限りがありますので、予約されるか、書店で見かけた場合は、迷わずご購入されることをお勧めいたします。

暑いので、世のねこ好きなみなさん、ねこ探しの際は、水分補給を忘れずに。また、ねこーずにも水分補給をさせてあげてください。
では、今日はこの辺にて。さようなら。
さて次は、どのあたりにねこを撮りにいこうかな。