帰ってきた『技評ねこ部通信』

2020年8月3日 ねこ部,痛恨のミスでございます。

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

ねこ部,痛恨のミスです!すみません!
8月2日は月曜日だと思っていたら,日曜日だったのですね。
いつもなら,前倒しでお送りするのですが,
今回は,そういうわけで,本日3日更新です。

さて,東京地方,ようやく梅雨が明けました。

雨が降っていると,外ねこを探しに外に出るのもなかなか難しいですし,そもそも,ねこーずがあまりうろうろしないのです。

が,ようやく梅雨が明けたので,これからビシバシ外ねこ探しにうろつきますよ!まずはご近所を!

では,投稿,お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

ほぼくろこです。最近,ねこ部を見つけると,にゃあにゃあ言いながら近づいてきてくれるようになりました

画像

住宅街のしろくろこです。よく遭遇するのですが,あまりねこ部に心を開いてはいません

画像

団地のしろくろこです。よくロン毛子と一緒にいる子です。だいぶお年寄りのようで,顔のサイズのわりに体は痩せています

画像

風通る公園のしろくろこです。暑かったからか,ぐたーっとしていました

画像

ほぼくろことよく一緒にいるみけこです。行きは見かけなかったのですが,帰りには出てきました。ほぼくろこと一緒に。

さて,お知らせです。
ねこ手帳 2021の情報が解禁になりました!
ねこ手帳 2021は,ねこ手帳史上,最高枚数の写真が掲載されています。
春夏秋冬,日本津々浦々のねこーず写真が満載です。
数に限りがありますので,予約されるか,書店で見かけた場合は,迷わずご購入されることをお勧めいたします。

暑いので,世のねこ好きなみなさん,ねこ探しの際は,水分補給を忘れずに。また,ねこーずにも水分補給をさせてあげてください。
では,今日はこの辺にて。さようなら。
さて次は,どのあたりにねこを撮りにいこうかな。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。