帰ってきた『技評ねこ部通信』

2020年8月21日 真夏の夜に動き回るねこーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

22日が土曜日のため,本日前倒し更新いたします。

さて,暑いですね。今年は新型コロナの影響で,春も夏も特に思い出らしきものがまだ作れていないのですけれど,この暑さだけは,きっと忘れない,というほど暑いです。

昼だけでなく,夜も暑いのですが,この暑さの中,意外とねこーずは動き回っているようです。

では,みなさん,投稿,お待ちしています。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

そばかす,なんて,気にしないわ!と言いそうなお澄まし顔のしろくろこです

画像

お寺のそばのくろこです

画像

この子は別のくろこです

画像

知り合いのワンショルダーくんです

画像

風通る公園下のくろこです

画像

この春ごろに知り合いになった豪邸の塀を下りてくるしまこです

画像

夏でももふもふなしましろこです

写真がどうもブレブレなのは,夜なのにねこーずが元気に動き回るからです。お許しください。

さて,ねこ手帳 2021の発売日が決まりました!
現在絶賛予約受付中です。
ねこ手帳史上,最高枚数のねこ写真にうずもれてください。/p>

なお,弊社ではほかにも,2021年版の手帳をご用意しております。
お楽しみに!

では,さようなら。次はどんなねこに会えるでしょうか?

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。