帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2020年9月11日明日は何の日?

12日が土曜日のため、前倒しで公開いたします「帰ってきた『技評ねこ部通信⁠⁠。

さて、まだまだ暑い日が続いています。

そのおかげで、暑くなる前の早朝の時間帯、もしくは、暗ーくなってからもねこーずに会えるので、今の季節も悪くないかも!

ということで、今日はそこそこ早朝、もしくは暗くなってから出会ったねこーずたちです。
  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
住宅街のみけこです。首輪がついているので同居人がいるのかもしれませんが、割と遅い時間でも外を歩き回っています
画像
風通る公園の黒仮面くんです。スフィンクス座りでどっしり構えています
画像
公園のしまこです。人慣れしているようで、自ら寄ってきます
画像
住宅街のちゃとらこです。外ねこですがなかなかの栄養状態です
画像
はちべい軍団です。母ちゃんのみけこだけどっしり座ってます
画像
アパートのしまこです。普段は2階でまったりしています

さて、明日2020年9月12日はねこ手帳 2021の発売日です。
パチパチパチ!今年も無事に迎えられそうです、ねこ手帳の発売日を!
ひとえに、ねこを愛し、素敵なねこ写真を提供してくださった皆さまと、過去のねこ手帳を買ってくださった皆さまのおかげです。
ありがとうございます!ありがとうございます!

今年もオリンパス写真投稿サイト「フォトパス」さんの協力のもと、とても愛すべきねこ写真をたくさん掲載させていただきました。
ねこ手帳史上、最高枚数の写真が掲載されています!(2020年9月11日ねこ部調べ)

数に限りがありますので、売り切れてしまわないうちに、ぜひぜひお買い求めください!

画像
ねこ部より念を込めて。あなたは欲しくなーる!この手帳が欲しくなーる!

では、さようなら。早くねこと撮りに出かけたいな。