帰ってきた『技評ねこ部通信』

2020年9月11日 明日は何の日?

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

12日が土曜日のため,前倒しで公開いたします「帰ってきた『技評ねこ部通信⁠⁠。

さて,まだまだ暑い日が続いています。

そのおかげで,暑くなる前の早朝の時間帯,もしくは,暗ーくなってからもねこーずに会えるので,今の季節も悪くないかも!

ということで,今日はそこそこ早朝,もしくは暗くなってから出会ったねこーずたちです。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

住宅街のみけこです。首輪がついているので同居人がいるのかもしれませんが,割と遅い時間でも外を歩き回っています

画像

風通る公園の黒仮面くんです。スフィンクス座りでどっしり構えています

画像

公園のしまこです。人慣れしているようで,自ら寄ってきます

画像

住宅街のちゃとらこです。外ねこですがなかなかの栄養状態です

画像

はちべい軍団です。母ちゃんのみけこだけどっしり座ってます

画像

アパートのしまこです。普段は2階でまったりしています

さて,明日2020年9月12日はねこ手帳 2021の発売日です。
パチパチパチ!今年も無事に迎えられそうです,ねこ手帳の発売日を!
ひとえに,ねこを愛し,素敵なねこ写真を提供してくださった皆さまと,過去のねこ手帳を買ってくださった皆さまのおかげです。
ありがとうございます!ありがとうございます!

今年もオリンパス写真投稿サイト「フォトパス」さんの協力のもと,とても愛すべきねこ写真をたくさん掲載させていただきました。
ねこ手帳史上,最高枚数の写真が掲載されています!(2020年9月11日ねこ部調べ)

数に限りがありますので,売り切れてしまわないうちに,ぜひぜひお買い求めください!

画像

ねこ部より念を込めて。あなたは欲しくなーる!この手帳が欲しくなーる!

では,さようなら。早くねこと撮りに出かけたいな。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。