帰ってきた『技評ねこ部通信』

2020年10月12日 初めましてとお久ぶり?のねこーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

暑い暑いと思っていたら,突然涼しくなったりして。

もうね,体がついていきません!

そういうときは,ねこ補充が一番ですね。初めて会った子と,もしかしてあのときのあの子?という子を紹介します。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

住宅街で見かけた屋根の上のねこーずです。物置の屋根のとらこと車の屋根のさびこ。それぞれ,持ち場が違うようです

画像

住宅街の駐車場にいたグレコです。わりと近寄らせてくれたのですが,触らせてくれることはありませんでした

画像

支度中のお蕎麦屋さんの中にいたねこです。看板ねこかもしれません。最初扉の真正面にいたのですが,近寄ると,奥に引っ込んでしまいました

画像

最初はおどおどしていたのですが,写メを撮る音を聞いて近寄ってきた縞しろこです

最後の縞しろこは,もしかすると,一昔前に,100メートルほど離れた駐車場でよく見かけた襟巻きフワフワちゃんだったのかもしれません。その当時から,とても人懐っこく,ふわっふわの襟巻きも触らせてくれたのです。もしそうだったら,懐かしすぎる―!(ねこ部の懐かしい思い出です⁠⁠。

さて,だんだん寒くなってきましたね。ねこーずのねこ団子が見られる季節です。
そして,そろそろ来年の手帳を用意する季節。
ということで,ねこ手帳 2021が好評発売中です!
弊社からは他にも2021年の手帳が出ておりますよー!

では,さようなら。そろそろねこを撮りに遠出したいな。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。