帰ってきた『技評ねこ部通信』

2020年11月12日 比べてみれば・・・

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

朝晩の気温が10度を下回るようになった最近の東京地方。

そういうときは,ねこも寒いだろうからと,シリコン製の湯たんぽにお湯を入れて,うちのねこーずに与えたら,とがった爪で湯たんぽを突き破り,布団を水浸しにしてくれました(涙。

そんなうっかりなねこーずでも,許してしまうねこ部なのです。

さて,懐かしい写真が出てきましたので,アップします。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

ねこ部と知り合いのはちべい軍団のかあちゃんねこ,みけこです。これは去年撮ったみけこです。

画像

ちなみにこちらはごく最近撮ったみけこです。ほぼ変わらずなところがうれしいです。

画像

こちらは,ちょうど去年の今頃撮影した,新ねこ社員の縞田よーこさんです。今年の初夏から,弊社近くで建築工事が始まったため,現在出向中です(どこに?⁠⁠。早く戻ってきてもらいたい!!!

さて,皆さん,そろそろ来年の手帳を用意する季節なのでは?
ということで,ねこ手帳 2021が好評発売中です!
直販でもお買い求めいただけまーす!

では,さようなら。そろそろねこ団子を見に行きたいな。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。