帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2021年4月12日プリっと!

世のエンジニャアのみなさん、Software Designの表紙がねこからいぬになったからって、Software Designのことは嫌いになっても、ねこ部のことは嫌いにならないでください!

いや、Software Designも見捨てないでー!

きっと大丈夫ですって(何が?⁠⁠。

ねこ部がよ~く祈っておきますから(祈る?!⁠⁠。

「次はハシビロコウがいい!次はハシビロコウでいい!」って(ねこちゃうんかい!!!⁠⁠。

さて、以下、お食事中の方は、閲覧にはご注意ください。

ねこーずは信頼している相手にはよくお尻を見せると言います。お尻を見せて、においをかがせて、上下関係を確認するのだそうです。ねこ部も一部のねこーずに、よくお尻を見せられますが、あれはつまり「かげ、においをかげ!」ということなのでしょうか?やるべき?

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
令和の三ええケツです。失礼!仲良し八べい軍団の3つのお尻です
画像
茶トラくんのドアップお尻です。しっぽピーンです
画像
風通る公園で転寝していたトラ子です。しっぽはどうなっているのかな?
画像
仲良しのにゃにゃにゃこです。しっぽピーン!しても、短い!

ねこにお尻を向けられても、そっぽを向かれても、ねこ部はねこを愛し続けます!