帰ってきた『技評ねこ部通信』

2021年4月12日 プリっと!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

世のエンジニャアのみなさん,Software Designの表紙がねこからいぬになったからって,Software Designのことは嫌いになっても,ねこ部のことは嫌いにならないでください!

いや,Software Designも見捨てないでー!

きっと大丈夫ですって(何が?⁠⁠。

ねこ部がよ~く祈っておきますから(祈る?!⁠⁠。

「次はハシビロコウがいい!次はハシビロコウでいい!」って(ねこちゃうんかい!!!⁠⁠。

さて,以下,お食事中の方は,閲覧にはご注意ください。

ねこーずは信頼している相手にはよくお尻を見せると言います。お尻を見せて,においをかがせて,上下関係を確認するのだそうです。ねこ部も一部のねこーずに,よくお尻を見せられますが,あれはつまり「かげ、においをかげ!」ということなのでしょうか?やるべき?

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

令和の三ええケツです。失礼!仲良し八べい軍団の3つのお尻です

画像

茶トラくんのドアップお尻です。しっぽピーンです

画像

風通る公園で転寝していたトラ子です。しっぽはどうなっているのかな?

画像

仲良しのにゃにゃにゃこです。しっぽピーン!しても,短い!

ねこにお尻を向けられても,そっぽを向かれても,ねこ部はねこを愛し続けます!

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。