帰ってきた『技評ねこ部通信』

2021年6月11日 黒いねこーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

12日が土曜日なので,本日前倒し更新です。

東京地方は,ここ数日,暑いのです。暑くてたまらんのです。

梅雨前なのにこの暑さ・。真夏になったら,みなさんはどう過ごされるのでしょうか?ねこ部は,とりあえず,かき氷を食べて,冷やし麺を食べて,冷やしたスイカを食べて・⁠以下略。

さて,ねこ部が初めて同居したねこは,黒ねこでした。短毛の雑種で,しっぽの曲がったカギしっぽねこでした。乳製品に目がなく(特にとろけたチーズ⁠⁠,ねこ部がそれを食べようとすると,左の肩に飛び乗って,寄越せ寄越せと手を出してきたほどでした。

ということで,今日は黒いねこーずなど。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

会社近くの飲食店の前に座っていたくろこです。ここの店主と相思相愛なのか,店主が出てきて「おいで!」と言ったとたん,くろこは店主の方に行ってしまいました

画像

風通る公園にいたくろこ。影も黒いので2匹いるようです

画像

どこにいるかわかりますか?塀の上でじっとこちらを見ています

画像

しろくろこが動かずじっと座っている横で,リラックスして毛づくろいしているくろこです

黒ねこもいいな。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。