帰ってきた『技評ねこ部通信』

2021年9月10日 ねこーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

今月も12日が日曜日のため,前倒しで更新いたします。

寒いですね。まぁ寒いというよりは,涼しい,というべきかもしれません。毎年,9月頭は,残暑だなんだとまだまだ暑くてたまらんわい,という状態だったのに。

しかし,そのおかげで,ねこーずがその辺にたむろっているのでうれしいです。暑いと,日があるうちは,どこか日陰に隠れていることが多いので。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

ねこ部の知り合いのしましろこです。だいぶ後方に見返りしろくろこがいます

画像

上と同じしましろこおよびその仲間たちです。いいタイミングで,ぞろぞろと出てきました

画像

都内某所のみけことちゃとらこです。ご飯をもらったあとのまったりタイムです

画像

同じ某所のさびこーずです。目つきが鋭いですが,ビビりなのか単にねこ部が嫌なのか,ねこ部が近づくと逃げていきます

画像

はちべい軍団のはちべいとシュッとした子です。朝日を浴びて,いい感じに影が伸びてます

さて,このまま,涼しくなっていくのでしょうか?それだと,明るい時間にねこーずに遭遇する確率が増えて,ねこ部はウルトラハッピーになれます。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。