帰ってきた『技評ねこ部通信』

2021年11月12日 待ってくれー!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

11月になっても妙に暖かい今日この頃。いつになったらこたつを出せばいいのか?いつになったらホットカーペットを出せばいいのか?でも出すと,同居ねこーずがくっついて寝てくれなくなるので,ずっと出したくない気もするねこ部でした。

さて,ねこ部が遭遇した外ねこの写メを撮ろうとすると,たいていねこーずに逃げられます。ごくたまに,撮らせてくれる稀有なねこーずもいますが,たいていは逃げられます。

今日は,そんな,シャッターチャンス逃がしまくりねこーず写真をお届けします(いえ,他にもう出す写真がないとかそういうわけではありませんよ,決して⁠⁠。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

住宅街のくろこです。ルパンの娘にも似た優雅でスタイルよしこさんです。いや,メスかどうかは知りませんけど

画像

某お寺の茶トラ子です。しっぽが短め

画像

飛び跳ねて逃げていくみけ子です。この子もしっぽが短めです

画像

廃墟の隙間から現れた茶トラ子です。茶太郎と呼んでます。もちろん,呼んでも立ち止まってはくれませんが

さてさて,ねこって,前から見なくてもかわいいですね。そりゃね,前から見たほうがかわいいですけどね。後ろから見たって・もにょもにょ。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。