帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2021年12月10日3代目ねこ社員、決定!

12月12日は日曜日のため、本日10日に前倒し更新いたします。

さて、最近、弊社界隈にちょくちょく現れるようになった縞ねこさん。

先日など、今にも社屋に入ってきそうになりました。いや、入ってもらって全然いいんですけどね!

ということで、この縞ねこさんを「三代目ねこ社員」として採用いたします。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
弊社公式サイトのトップにしてもいいような写真です
画像
ちなみに部署は未定です。警備員か広報辺り?ねこ部的には、癒してん課ーでも可
画像
名前は「高縞礼子」さん(メスかどうかは不明ですが⁠⁠。鳴いたりせず、そろりそろりと動きます
画像
ちなみにこちらが2代目ねこ社員の「縞田陽子」さん。シャーシャー言いながら、ねこパンチを繰り出す系でした
画像
そしてこちらが初代ねこ社員の「岩下縞」さん。こちらもシャーとねこパンチが飛んできました

3代目ねこ社員の高縞礼子さん、ちょっと気分にむらがあるのか、出社時間が一定ではありません。8時前に来る日もあれば、午後3時頃に来たり、夜中に現れたりもするようです。でもねこ部他、弊社ねこ好き社員ずは心が広いので、優しく見守っていきたいと考えております。いつか、社屋に入ってきてくれるまで・