帰ってきた『技評ねこ部通信』

2021年12月10日 3代目ねこ社員,決定!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

12月12日は日曜日のため,本日10日に前倒し更新いたします。

さて,最近,弊社界隈にちょくちょく現れるようになった縞ねこさん。

先日など,今にも社屋に入ってきそうになりました。いや,入ってもらって全然いいんですけどね!

ということで,この縞ねこさんを「三代目ねこ社員」として採用いたします。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

弊社公式サイトのトップにしてもいいような写真です

画像

ちなみに部署は未定です。警備員か広報辺り?ねこ部的には,癒してん課ーでも可

画像

名前は「高縞礼子」さん(メスかどうかは不明ですが⁠⁠。鳴いたりせず,そろりそろりと動きます

画像

ちなみにこちらが2代目ねこ社員の「縞田陽子」さん。シャーシャー言いながら,ねこパンチを繰り出す系でした

画像

そしてこちらが初代ねこ社員の「岩下縞」さん。こちらもシャーとねこパンチが飛んできました

3代目ねこ社員の高縞礼子さん,ちょっと気分にむらがあるのか,出社時間が一定ではありません。8時前に来る日もあれば,午後3時頃に来たり,夜中に現れたりもするようです。でもねこ部他,弊社ねこ好き社員ずは心が広いので,優しく見守っていきたいと考えております。いつか,社屋に入ってきてくれるまで・

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。