帰ってきた『技評ねこ部通信』

2022年4月1日 茶トラーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

いつも2の付く日に更新している「帰ってきた『技評ねこ部通信』ですが,2の付く明日は土曜日のため,前倒しで更新いたします。

新年度の始まりです。今日から,社会人として出発する方もたくさんいらっしゃるでしょう。

弊社にも3名ほど,人間の新入社員がやってきます。

ねこ部の関心は,もちろん「新人さんは『ねこ派』だろうか?それとも・・」です。

さて,今日は,茶トラのねこをお送りしましょう。茶トラのねこというのは,人懐っこく,甘えん坊が多く,そして,結構でかいそうです。が,しかし,ねこ部は,甘えん坊な茶トラ子に遭遇したことがあまりないのですが・。それはねこ部だから?

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

こちらの茶トラこはねこ部を警戒しています

画像

ゴロンとしてますが,ねこ部が近寄ると速攻で起き上がります

画像

この子には「にゃあ」と言われたことがありません。基本「シャァアアアア」です

画像

唯一,ねこ部に寄ってきてくれる(頭突きをかます?)茶トラこです

さてさて,つい先日,2021年度が始まったと思ったのに。時のたつのは早いものですね。

新入社員のみなさん,リアルに寒い新年度の始まりですが,体調など崩されませんよう,無理をしない程度に,頑張っていきましょう!

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。