帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2022年4月1日茶トラーず

いつも2の付く日に更新している「帰ってきた『技評ねこ部通信』ですが、2の付く明日は土曜日のため、前倒しで更新いたします。

新年度の始まりです。今日から、社会人として出発する方もたくさんいらっしゃるでしょう。

弊社にも3名ほど、人間の新入社員がやってきます。

ねこ部の関心は、もちろん「新人さんは『ねこ派』だろうか?それとも・・」です。

さて、今日は、茶トラのねこをお送りしましょう。茶トラのねこというのは、人懐っこく、甘えん坊が多く、そして、結構でかいそうです。が、しかし、ねこ部は、甘えん坊な茶トラ子に遭遇したことがあまりないのですが・。それはねこ部だから?

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
こちらの茶トラこはねこ部を警戒しています
画像
ゴロンとしてますが、ねこ部が近寄ると速攻で起き上がります
画像
この子には「にゃあ」と言われたことがありません。基本「シャァアアアア」です
画像
唯一、ねこ部に寄ってきてくれる(頭突きをかます?)茶トラこです

さてさて、つい先日、2021年度が始まったと思ったのに。時のたつのは早いものですね。

新入社員のみなさん、リアルに寒い新年度の始まりですが、体調など崩されませんよう、無理をしない程度に、頑張っていきましょう!