帰ってきた『技評ねこ部通信』

2022年5月12日 

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

まだ5月だというのに,もう梅雨を意識しないといけないのでしょうか?はぁ。

さて,ねこのしっぽは,びよーんと長いものもあれば,途中でかくっと折れ曲がっているものもあったり,小さいお団子がくっついているようなものもあったりします。どれもこれもかわいいのですが,とりあえず,不意に触ると怒られるので要注意です。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

新宿歌舞伎町にいるはちわれくんです。よく見えないかもしれませんが,お団子しっぽです

画像

ねこ部と仲良しのにゃにゃにゃこのしっぽは,短めのびよーんしっぽです

画像

知り合いのみけこのしっぽは長めのびよーんしっぽです

画像

最近知り合った茶太郎くんのしっぽも長めのびよーんしっぽです。くろべいと鳴き合いをしているところです。負け気味のため,垂れてます(ねこのしっぽがこんなふうに垂れているのはビビっているから,だそうです)

画像

こちらは,新宿のみけこです。幸せをひっかけてきてくれると言われているカギしっぽです。

画像

新宿のみけこと仲良しのちゃとらこです。こちらも短めカギしっぽです

ねこ部と同居している2匹のねこーずはどちらも幸せをひっかけてきてくれるはずのカギしっぽねこです。でも,ねこ部はねこーずがいつも元気に駆け回り,寝ているねこ部の腹の上にドスンと飛び乗ってきてくれるだけですでに幸せです!!!!

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。