帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2022年7月1日もう1匹いる!いや、いない?!

明日、2日は土曜日なので、本日前倒しで公開してしますよ、ねこ部通信。

さて、気付いたら観測史上最速の梅雨明け宣言!まぁ、宣言前から、暑かったですけどね。はぁ、なんて暑いのだ!もう毎日がビール日和!ですよね、F部長!今度、ビール飲みに行きましょう!もちろん部長の驕りで!!

それはさておき、暑くて頭がボーっとしてたのか、1匹のねこを撮ったと思って、後で確認したらもう1匹ねこが映っていたり、もっといたり、あるいは、いなかったり・。今回はそういう写真を集めてみました。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
ねこ部に鋭い目線を投げてくるキジトラくんの後方に・
画像
こちらもねこ部に侮蔑の視線を投げてくるサビトラくんの後方に・
画像
瞑想中の茶トラの後ろでかきかきしているみけこ・の後ろになにやらいっぱい
画像
階段の前に、茶白っぽいのとトラっぽいのとしろっぽいねこ3匹がだらだらしている!
画像
と思ったのだが・ん?
画像
しろねこかと思ったら、コンビニの袋でした

夜、前方を、白ねこが横切ってる!と思って、近寄っていくと、風で飛ばされていたコンビニ袋だった、ということはよくある話ですが(え?ないですか?ねこ部だけ?⁠⁠、昼間に見間違えるとは・

みなさんも、熱中症にはご用心!水分補給と適度なクーラー使用、ねこのように涼しいところで適度にだらけましょう!