Excelフリー&シェアウェア 厳選200

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

補足情報

ソフトウェアの不具合についてのお詫び及びダウンロードのご案内

本書刊行後,CD-ROMに収録いたしました,次のソフトウェアについて,正しく記録されていないことが判明いたしました。CD-ROMマスターデータへの書き込み時のトラブルによるものと考えられます。当方の不手際により,読者の皆様,また,ソフト制作者の皆様をはじめ,関係する皆様にご迷惑をおかけしたことを,心よりお詫び申し上げます。

次のリンクをクリックすることにより,これらのソフトウェアの,正しく動作するファイルをダウンロードできます。LZH形式で圧縮してあります。

A-122002'メール配信の友(温もりをメールに)[25ページ]
E-03オーズ・カレンダー・ライブラリー[67ページ]

また,第2刷からはCD-ROMの修正を行っております。ご希望される方につきましては,破損のないCD-ROMをお送りさせていただきますので,書籍お問い合わせページより,ご連絡くださいますようお願いいたします。

★ダウンロード後の使用法

ダウンロード後に使用するには,「Lhasa」などのLzhファイルを扱うソフトで解凍する必要があります。

「Lhasa」などのLzh解凍のユーティリティソフトは,Vectorや,窓の杜などにありますので,ダウンロードしてお使いください。圧縮ファイルの展開方法については,これらのユーティリティソフトに添付されている説明ファイルをお読みください。