ゼロスタートコミュニケーションズ、「techcamp」、特待生無料キャンペーンを開始

株式会社ゼロスタートコミュニケーションズは2011年2月3日、techcamp特待生無料キャンペーンを開始した。

techcampとは

techcampは、ゼロスタートコミュニケーションズが運営するインフラエンジニアの育成から就職までを支援する技術者養成のカリキュラム。未経験者から現場で活躍できる技術者へ成長していただくことを第一の目的としており、必要な講義だけを選んで受講できるため、効率的にエンジニアとしてのノウハウを身につけることができるのが特徴だ。

特待生無料キャンペーンとは

今回開始した「特待生無料キャンペーン」とは、⁠techcamp」が設けた一定の条件を満たされた方を対象に、入学金・受講料を含むすべての費用を免除するもの。

同社代表取締役 山崎徳之氏は「エンジニア育成は私の10年来の野望でもあります!ゼロスタートではエンジニアの成長のために今後も色々仕掛けていきます!」とコメントし、今後も日本のエンジニア育成のために尽力していくことを誓った。

山崎氏はgihyo.jpにて達人が語る、インフラエンジニアの心得を連載中。こちらも併せてご覧いただきたい
山崎氏はgihyo.jpにて「達人が語る、インフラエンジニアの心得」を連載中。こちらも併せてご覧いただきたい。
techcamp
http://techcamp.zero-start.jp

おすすめ記事

記事・ニュース一覧