FreeBSD Daily Topics

2012年4月13日BSD Business Association創立総会 - 参加お願い

business

BSD Business Association

企業における*BSDの利用促進をはかる非営利団体「BSD Business Association」の創立総会が来週月曜となる16日に次の場所にて開催されます。企業活動においてなんらかの形で*BSDを活用なさっている方にぜひともご参加いただきたく、ここに紹介いたします。

日付2012年04月16日(月)
時間16:30(開場)17:00~20:00
場所神保町三井ビル 17F 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ⁠⁠ 中会議室(東京都千代田区神田神保町1-105)

こうした組織の設立となると、役員クラスであるとか、上級管理職レベルでないと参加できない、または参加しても意味がないと思われがちですが、企業内の立場如何にかかわらず、ぜひ多くの方にご参加いただきたいイベントです。アソシエーションに参加するかどうか、その意思決定へ持ち込むのかどうかを考えるまえに、まず*BSDを使っている方々の横方向のつながりを広めていきたいという目的があります。

社内で個人的にFreeBSDを使っているというレベル、社会の1サービスとしてFreeBSDを活用しているレベルから、プロダクトに*BSDを組み込んでいるレベル、サービスの基盤プラットフォームとしてFreeBSDを活用しているレベルまで、多くの方々のご参加をよろしくお願いいたします。⁠うちは大手で自分が動いてもなにも変わらないから……」と思われる方が多いのは重々承知しております。とりあえず足を運んでいただければと思います。

創立総会の後には後藤を含め関係者と話ができる時間も取れるのではないかと思います。ご検討よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧