SciPy2022は科学技術計算やデータの可視化を専門としたPythonのユーザーや開発者が結集し、知見を共有することを目的とした国際カンファレンスです。です。アメリカで開催されたSciPy2022に参加してきたので、現地の様子をこのレポートで伝えたいと思います。
全文を読む
@tkoyam010というハンドル名で活動。 都内のIT企業で数値シミュレーションソフトの開発と受託解析を行うシステムエンジニアとして働く。
可視化ライブラリPyVistaのメンテナ兼ドキュメント翻訳者。 SciPy Japan 2020座長。
著書に『Pythonによる有限要素法 実装ノート』がある。
Facebook:tetsuo.koyama.94
Twitter:@tkoyama010
GitHub:tkoyama010
おすすめ記事