続・玩式草子 ―戯れせんとや生まれけん―
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。筆者の怠慢で休載が多くなっているこの連載ですが、「式(コード)」と戯(たわむ)れる苦しさや楽しさ、面白さを皆さんに少しでもお伝えできるよう、まったりと続けていく予定なので、本年もよろしくお願いします。
全文を読む
Plamo Linuxとりまとめ役。もともとは人類学的にハッカー文化を研究しようとしていたものの,いつの間にかミイラ取りがミイラになってOSSの世界にどっぷりと漬かってしまいました。最近は田舎に隠棲して半農半自営な生活をしながらソフトウェアと戯れています。
URL:http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/index.html
おすすめ記事