一発OKが出る企画書・報告書! Excel 実践的グラフ作成術

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

ダウンロードを行う前に確認していただきたいこと

本データの利用につきましては,通常の使用状態においては何の問題も発生しないことを確認しておりますが,万が一障害が発生し,その結果いかなる損害が発生したとしても,弊社および著者は何ら責任を負うものではありませんし,一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の責任においてご利用ください。

本データは著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用ください。

データのダウンロードと,収録内容について

このホームページから本書のサンプルファイルをダウンロードできます。ファイルサイズは約1.64MBで,zip形式で圧縮してあります。

収録されているのは,『一発OKが出る企画書・報告書!Excel実践的グラフ作成術』の本文中に掲載されているサンプルファイルです。

それ以外のファイル(たとえばExcel 2010など)は含まれておりません。

ファイルの利用について

zip形式の圧縮ファイルは,XP以降のWindowsでは通常のフォルダーと同じように操作できます。

zip形式の圧縮ファイル(圧縮フォルダー)の操作方法などについては,Windowsの解説書などをご参照ください。

ダウンロードした圧縮ファイルの中には「Ex実践的グラフ」というフォルダーがあります。その中に各章ごとのフォルダーがあり,それぞれサンプルファイルが収録されています。

ダウンロード
Ex-graph.zip(1.64MB)