今すぐ使えるかんたん Office 2013

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書のサンプルファイルをダウンロードできます。

サンプルファイルはWord,Excel,PowerPoint,Appendixの各部ごとに用意しています。Outlookと「0章 Office 2013の基本操作」にはサンプルファイルはございません。

各部のサンプルファイルは,章ごとにまとめられています。WordとExcelは1つの圧縮ファイルにすべての章のサンプルが収めれています。

PowerPointはサンプルファイルが大きいので,章ごとに圧縮ファイルを用意しています。

圧縮ファイルをダウンロードしていただき,適宜解凍してご利用ください。

サンプルファイルのダウンロードは,インターネット回線の状況により,時間がかかることがあります。ご了承ください。また,個々の状況によっては,ダウンロードそのものができないこともあります。その場合,時間を改めてダウンロードしてください。

なお,操作内容や著作権等により,すべてのSectionにサンプルファイルが用意されているわけではありません。ご了承ください。

以上の点をご理解のうえ,サンプルファイルをご利用ください。

ダウンロード
Word
Excel
PowerPoint 第1章
PowerPoint 第2章
PowerPoint 第3章
PowerPoint 第4章
Appendix