超時短Photoshop「人物写真の補正」速攻アップ!

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書のTip04・26・29・30に使用の,4つの写真の元データ(psd)をダウンロードいただけます。

以下の手順にてダウンロードをお願いします。

  1. 下の枠内に「ID」と「パスワード」を入力してください。本書P.10に記載されている「ID」を「ID」欄に,「Password」を「パスワード」欄にそれぞれ入力してください。
  2. 「ダウンロード」をクリックしてください。ダウンロードされたファイルはZIP圧縮されておりますので,展開してからお使いください。

ダウンロードした写真は著作権法によって保護されており,本書の購入者が本書学習の目的にのみ利用することを許諾します。それ以外の目的に利用すること,二次配布することは固く禁じます。また購入者以外の利用は許諾しません。

上記4つ以外の写真の提供のご要望には一切応じられませんのでご承知おきください(加工後のデータが欲しいなどにもお応えできません)。任意のサービスですのでファイルの取得から利用までご自身で解決していただき,ダウンロードに関するお問い合わせはご遠慮ください。