大きな字でわかりやすいシリーズ大きな字でわかりやすい
パソコン入門 ウィンドウズ10対応版
[改訂2版]

[表紙]大きな字でわかりやすい パソコン入門 ウィンドウズ10対応版[改訂2版]

紙版発売
電子版発売

A4変形判/192ページ

定価1,100円(本体1,000円+税10%)

ISBN 978-4-7741-9849-1

ただいま弊社在庫はございません。

電子版

→学校・法人一括購入ご検討の皆様へ

この本の概要

パソコンを初めて操作する方も安心!一番わかりやすいWindows 10の解説書です。他の本と比べて文字が大きく読みやすいのはもちろん,操作の手順がわかりやすく並べられているので,途中で迷うことがありません。たくさんの機能や操作方法を詰め込みすぎていませんから,自分のペースでゆっくり,楽しみながら最後まで読み進めることができます。Windows 10を使うために必要な機能を厳選した,最初の1冊にオススメの入門書です。

こんな方におすすめ

  • はじめてパソコンを使う人
  • パソコン操作に自信がない人
  • パソコンの本は難しいと思っている人

本書のサンプル

本書の紙面イメージは次のとおりです。画像をクリックすることで拡大して確認することができます。

サンプル画像1

サンプル画像2

サンプル画像3