いちばんやさしい 日商PC検定文書作成3級 ズバリ合格BOOK [Word 2013/2016/2019 対応]

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

(2021年4月19日更新)

本書のサンプルファイルを下記リンクからダウンロードすることができます。

ダウンロードしていただくファイルは,ZIP形式の圧縮ファイルです。展開してお使いください。ダウンロードにミスがあると正しく展開できませんので,よくお確かめください。

サンプルファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者はなんら責任を負うものではありません。また生じた損害に対する一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

ダウンロード
nissho_bunsho3.zip

補足情報

問題演習WebアプリDEKIDAS-WEBについて

(2021年5月6日更新)

本書の読者特典として,問題演習WebアプリDEKIDAS-WEBをお使いいただけます。
アクセスに必要な認証コードは,書籍に掲載しています。
使用説明書は,ここからダウンロードできます。

DEKIDAS-WEB使用説明書

お詫びと訂正(正誤表)

下記,著者のWebサイトにて本書の正誤情報が公開されております(外部サイト)。

(2023年8月2日最終更新)

【テキスト正誤案内】いちばんやさしい日商PC検定文書作成3級ズバリ合格BOOK
https://pcukaru.jp/?page_id=3723