Minecraftオフィシャルブックシリーズマインクラフト きかいのはんらん
[木の剣のものがたりシリーズ④]

[表紙]マインクラフト きかいのはんらん[木の剣のものがたりシリーズ④]

紙版発売
電子版発売

A5判/172ページ

定価1,408円(本体1,280円+税10%)

ISBN 978-4-297-12041-2

電子版

→学校・法人一括購入ご検討の皆様へ

書籍の概要

この本の概要

「ポータルでつながり……ふたつの世界がぶつかり合う!」5人の子どもたちがMinecraftのゲームの中と外で繰り広げながら謎に迫る冒険ものがたりシリーズ,イラスト満載のMinecraft公式小説の最新刊。クライマックスとなる第四巻では,ついにゲームの世界と現実世界がつながって……? あの「エヴォーカー・キング」の秘密も明らかに! 小学生以上のマインクラフトファンに向けて,総ルビでお届けします。

こんな方におすすめ

  • すべてのMinecraftプレイヤー

目次

ネタバレになってしまうため,非掲載とさせていただきます。

著者プロフィール

ニック・エリオポラス

文担当。作家,物語デザイナー。 ニューヨーク市ブルックリン在住。 読書とゲームが大好き。 大親友といっしょに『アドベンチャーズ・ギルド』シリーズを執筆するいっぽう,小さなビデオゲーム制作会ナラティブ社で物語デザイナーとして働いている。もう何年もマインクラフトで遊んでいるのに,いまだにエンダーマンにびびってしまう。


ルーク・フラワーズ

絵担当。作家,イラストレーター。妻と3人の子どもとコロラド州のコロラド・スプリングス在住。2014年,長年の夢だった子ども向けの本のイラストレーターとなり,それ以来45冊の児童書のイラストを手がけてきた。ベストセラーとなった『モービー・シノビ』シリーズでは,著者でもあるとともにイラストも担当。自由時間は,操り人形劇を上演したり,バスケットボールで汗を流したり,家族と冒険に出かけたりしている。