マンガと図解で今すぐできる 「思い」を届ける 遺言書

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

『マンガと図解で今すぐできる 「思い」を届ける 遺言書』(本書)では,付録ページの「下書き準備シート」(PDFファイル)をダウンロードできます。A4サイズの用紙にプリントアウトしてお使いください。

ご注意ください

PDFファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者は責任を負いかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

PDFファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

PDFファイルを閲覧するには,「Adobe Acrobat Reader」アプリが必要です。アプリをお持ちでない場合は,下記のリンクから,ダウンロードサイト(パソコン)/AppleStore(iPhone/iPad)/Playストア(Android)が開くので,各自でインストールしてご利用ください。
なお,iPhone/iPadでは,標準で入っている「iBooks」でも閲覧可能です。

Adobe Acrobat Readerを入手する

https://get.adobe.com/jp/reader/

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

「下書き準備シート」のダウンロード

本書の下記の場所に記載されている文字を入力し,[ダウンロード]ボタンをクリックしてください。

準備シート.pdf(555KB)