Away3D TypeScriptではじめる3次元表現
前回の第7回では、真ん中のオブジェクトが中心となる円周上に、等しい間隔で複数のオブジェクトを並べ、カメラはその外の円軌道から回り込ませた。今回は、オブジェクトの位置や大きさをランダムにしてみよう。
全文を読む
ソフトウェアトレーナー,テクニカルライター,オーサリングエンジニア。上智大学法学部卒,慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBA)。独立系パソコン販売会社で,総務・人事,企画,外資系企業担当営業などに携わる。その後,マルチメディアコンテンツ制作会社に転職。ソフトウェアトレーニング,コンテンツ制作などの業務を担当する。2001年11月に独立。Web制作者に向けた情報発信プロジェクトF-siteにも参加する。株式会社ロクナナ取締役(非常勤)。
おすすめ記事