デジタルブランドマネジメント

第23回エンゲージメントを高めるブランデッドコンテンツ

今やエンゲージメントはブランドにとって欠かせない評価指標となっています。しかし、多くのマーケターにとってエンゲージメントの向上は、従来のメディアや広告の指標とは異なり、難しく不確実な目標だと言えるでしょう。消費者の生活に一方的に割り込む広告から、消費者が自らの意志でブランドとつながるマーケティングへシフトしなければ成功することはできません。

全文を読む

プロフィール

荻野英希(おぎのひでき)

デジタルマーケティングエージェンシー,FICC inc. 代表取締役社長。
デジタルがブランドをどのように強化し,その役割はブランド毎にどう異なるのか? デジタルブランドマネジメントの仕組みを検証する。

URLhttp://www.ficc.jp/

おすすめ記事

記事・ニュース一覧