デジタルマーケティングとは単に
そんな
特に消費財などのカテゴリーでは,
例えば競合が,
これは未来の話ではなく,
もちろん,
データマネジメントの目的
DMPは様々なデータを格納し,
広告のターゲティングやクリエイティブの改善のためには,
データには主に自社のマーケティング活動から得られるファーストパーティ・
ターゲティングの最適化
ターゲティングの最適化を目的とする場合,
データマネジメントを通じたターゲティングの最適化は,
このように,
デジタルマーケティングとは単に
そんな
特に消費財などのカテゴリーでは,
例えば競合が,
これは未来の話ではなく,
もちろん,
DMPは様々なデータを格納し,
広告のターゲティングやクリエイティブの改善のためには,
データには主に自社のマーケティング活動から得られるファーストパーティ・
ターゲティングの最適化を目的とする場合,
データマネジメントを通じたターゲティングの最適化は,
このように,