十分な理解と協力が得られない
デジタルマーケティングが期待される成果を出すためには,
エージェンシーが上手く連携できない
デジタルマーケティングの担当者は,
このような状況では,
FICCでは,
購買行動のマッピング
まずは,
起点となるインサイト
パーセプションフローを描き始めるには,
ソーシャルメディア,
上記の例では某アイスクリームブランドのユーザーが
ターゲットとなるユーザーのソーシャルメディアアカウントを選定し,
先ほどの,
商品特性をインサイトと結びつけることで,
デジタルマーケティングが期待される成果を出すためには,
デジタルマーケティングの担当者は,
このような状況では,
FICCでは,
まずは,
パーセプションフローを描き始めるには,
ソーシャルメディア,
上記の例では某アイスクリームブランドのユーザーが
ターゲットとなるユーザーのソーシャルメディアアカウントを選定し,
先ほどの,
商品特性をインサイトと結びつけることで,