多様化する消費者心理に響く、イマドキのプロモーション
今回からは、経営戦略を理解し、自社の経営戦略が固まった上で、次は、どのような戦術(手段)をとっていくのか提示してゆきます。
全文を読む
株式会社アント。
2009年在学中にアントに勤務し,新規開拓事業部に携わり,1年半で大手アパレルメーカ,大手スーパーマーケット,大手化粧品メーカや他中小企業を50社開拓し,Web広告,Web活用,ソーシャルメディア支援を担当。2010年からB2Cの事業収益に結び付くためのコンサルティング,コンテンツ制作,社内教育支援,講演を行い高い評価を得る。
マーケティング全般,ソーシャルメディアの情報サイト「UNT Social Media Lab」「Pinterest lab」「LinkedIn lab」「foursquare lab」「Movie Lab」を立ち上げ,中心的に運営管理している。
blog:http://unt-ad.jp/blog/ 公式サイト:http://unt-ad.jp/ linkedIn: http://www.linkedin.com/in/chiakitanaka
おすすめ記事