前回は,
オウンドメディアやソーシャルメディアで戦術を考案する際には,
各ソーシャルメディア特徴と適切な制作物とプロモーション
Facebookは実名登録が前提ということもあり,
そこで,
Facebook広告では,
効果測定は,
オウンドメディアの問い合わせページや商品購入ページを用いますが,
ですので,
ブログや情報サイトを介してから,
制作面に関してもそれを理解した上でする必要があります。
Twitterは,
Twitterはその特性上,
Twitter広告には,
「プロモアカウント」
「プロモトレンド」
「テレビ会話ターゲティング」
自社について多くの人にツイートしてほしいのか,
広告の効果測定を行う場合,
商品やサービスの紹介するアカウントで店舗販売のプロモーションに活かす場合,
オウンドメディアの予約ページやキャンペーンページを用いて,
ですので,
消費者とコミュニケーションをとるアカウント,
制作面に関しても,
Google+
Google+は,
ただし,
またGoogle+は,
同社は
場所を選ばず英会話が行えるため,