WEB DESIGN WORKSHOP「正しいウェブデザイン」

第17回Mail Marketing「メールマーケティング」

Webを使ってセールスを行う方法は主に二つある。一つはECとそれに伴うセールスプロモーション。二つ目は実店舗のセールスを促すメールによるダイレクトマーケティングである。このメールマーケティングの重要性が多くの企業から見直されつつある。従来のダイレクトマーケティングの手法よりコストと効果の面で優れている点があるのだ。

全文を読む

プロフィール

荻野英希(おぎのひでき)

FICC inc. 代表。ファッションブランドのアートディレクターを勤め,ウェブプロデューサーとして様々なブランドや企業のウェブプロモーションを手がける。デザインポータルAnotherbookmarkの運営や雑誌連載の執筆など,幅広い活動を行っている。

URLhttp://www.ficc.jp/

おすすめ記事

記事・ニュース一覧