朝晩の厳しい冷え込みの中,
“人を動かす” という面白さ
『WRANGLER BLUE BELL SPRING/ SUMMER 2010』
アメリカの3大ジーンズブランドの一つ,
モデルのTony Wardが着用したジャケットに表示された
さまざまなポーズと衣装で構成された6つの場面が用意されていますが,
ウェブサイトと同じテーマによる30秒のキャンペーン動画も制作されている
単純だからこそ奥が深い
このウェブサイトで主に使用されているクリック&ドラッグは,
そのためユーザーの意識は,
ユーザーが無意識に行える動作を中心にウェブサイトを構成するからこそ,
検索で生まれるジュークボックス
『YouTube - Music Discovery Project』
YouTubeが新たに開始したプロジェクト,
ウェブサイトのトップに
画面左下に作成されたプレイリストは,
さらに驚くのは画面右下にある
簡略化から生まれる新しい価値
YouTubeでは,
今回のサービスでは,
動画だけでなく,