朝晩もずいぶん冷え込んで,
Twitterも,課金開始します
Introducing Twitter Blue - Twitter’s first-ever subscription offering
Twitter初のサブスクリプションサービスとして提供が開始された
エントリーでは,
「Twitter Blue」
図2 「Twitter Blue」
オーストラリアとカナダのTwitter for iOSで先行提供される
新たな収入源の獲得を目指すTwitter
Twitterでは,
スピード感ある試みが次々と行われている理由には,
「視聴者を増やし,
Our goal is to more than double our total annual revenue reaching $7.
— Twitter Investor Relations (@TwitterIR) February 25, 20215B or more in 2023 by growing our audience and gaining advertising market share in both brand and direct response #TWTRAnalystDay pic. twitter. com/ KT6hr6Z15g
この目標は
10月26日に発表したTwitterの第3四半期決算では,
今後はユーザーの滞在時間と利用頻度を拡大する
2013年11月に株式を公開してから8年。Twitterはユーザー数の増加を最優先とする成長局面から,