一般的に,
インターネットは,
ユーザーを疑心暗鬼に陥らせてしまうようでは,
企業/ 事業の実在性, 業務遂行能力を客観的に示す
新規ユーザーが最初に気にするのは,
表 企業・
i.事業内容 | |
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例: ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ |
登記情報を必須として, |
ii. 過去の実績 | |
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例: ・ ・ ・ ・ ・ | 実力を端的に示す実績を紹介。知名度の低い事業者では必須。 |
ii. 過去の実績 | |
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例: ・ ・ ・ ・ ・ | 既存顧客の |
些細な情報までしっかり掲載しておく
Web上での商取引は,
図1 ニコン D3 プロモーションサイト。ユーザーは細かな情報も検討材料に入れる。セールス本文に入れにくいことも,
マイナス要因を極端に隠さない
追加費用・