開発の工程を短い期間にまとめ繰り返すイテレーションという考え方があります。開発を細分化することで現場に,
開発を分解して小さくイテレーション(反復)することが重要な5つの理由
GitLabのGrowthチームが2019年後半に結成された時,
こうして作られたガイドツアーはマージリクエストするページから始まり,
Growth:Expansionチームはこれをシンプルな3ステップガイドと見なしたため,
チームでのソフトウェア開発における価値観の1つにイテレーションがあります。これは
- ※1
- MVCはできるだけ最小にすることをおすすめします。ユーザーが成果を改善できるように,
可能な限り迅速に変更できるように目を向けてください。
振り返ると,
開発を分解して,
- ユーザーがより早く価値を獲得できる
- 付加価値がないものをリリースするリスクを軽減する
- 変更の影響に関する分離と理解を容易にする
- チームがより早く学習を開始できるように,
より早くリリースできる - チームがさらなるイテレーションについてより早く考慮できるようになる。または,
より早く実験を中断することを決断できるようになる (時間とリソースの両方を節約する)
以下の図2を見てください。
図2の
同じく図2の