開発のボトルネックはどこだ?―迷えるマネージャのためのプロジェクト管理ツール再入門
前編では、社内のIT部門が行うITサービスマネジメントにかかる負担を軽減するために、ツールの導入検討をお勧めしました。そのツールの1つとして紹介した「JIRA Service Desk」を、もう少し詳しく見てみましょう。
全文を読む
プリセールス担当
リックソフトがAtlassianビジネスを始める少し前から JIRA, ConfluenceなどのAtlasisan製品を使い続けている。営業活動をしてはいるが「私はエンジニアです」と自己紹介している。
好きな車は「MGB」
カスタマーサポートを担当。
Atlassian製品と出会いまだ数年。お客様対応をすることで沢山知識をいただく毎日で,まだまだ勉強中です。
好きなアイドルは「Juice=Juice」。
リックソフト株式会社
マーケティング/ソリューション営業を担当。
システム構築,プロジェクト管理が好きな営業!? 新しい技術・知識に出会い・習得するのが何より楽しい!
好きなモノは「注文書」。
おすすめ記事